Date: 2026年06月25日抽出レス数:38 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:19 ID:aiuVyCI80

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782321560/
64:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 04:16 ID:/IldXfs20
>>1

最近の画像じゃなさそう

2:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:20 ID:LGRKlobC0
寒いの苦手な国から来たんだろ
3:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:20 ID:E+bD/xDP0
まーでもワクワクするかも
6:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:21 ID:9zgEpccc0
>>3

祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww

4:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:20 ID:+MgL+qeu0
値段って概念がないんだろ
言い値でいくらって国から来たんだと思う
31:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:05 ID:w49sRFY00
>>4

文字が読めないからしゃーない

7:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:22 ID:lx2We5Xa0
昔百貨店のお菓子コーナーにあった回る奴やん
8:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:23 ID:X0cz5xY/0
駄菓子屋の外にあるアイスやん
9:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:25 ID:AYpG2FnD0
教育受けてこなかったんやろ
10:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:26 ID:cJK72CIo0
普通に並べるよりぐちゃぐちゃにする方が面倒やろ
11:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:27 ID:o+FfFhx60
全部同じ値段なら夜店感あってええわな
12:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:28 ID:qRZcWjRc0
これ全部同じ味やで
13:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:28 ID:65mJUV+r0
どうやって棚卸ししてるんですかね……
33:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:08 ID:j5ruCbcT0
>>13

してないやろ

14:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:29 ID:VkhGCIXc0
インドの露天
15:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:29 ID:f8weWqsj0
当たり探すみたいでおもろいやん
17:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:33 ID:dTsF71tL0
言うてもアイス売り場って綺麗に並べてるイメージないけどな
18:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:37 ID:U04/0kZW0
アイスってアイスの業者が補充するもんやないの
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
19:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:38 ID:jJfkY8I70
>>18

そうじゃなきゃ溶けちゃうしな

22:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:42 ID:istSt3Ea0
>>18

10年くらい前はそうだった

53:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:47 ID:q8kgUYM80
>>18

そんなとこもあったんかワイ15年位前にアイス担当で発注しとったけど裏の冷凍庫からちまちま補充してたわ

20:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:40 ID:kX2Lc/Fi0
昔の駄菓子屋感あるな
21:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:41 ID:PENT+I310
アイス屋のカルテルを皮肉ってるんやろ
23:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:43 ID:NUK/Hq2S0
祭りのドリンク屋みたいw
24:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:45 ID:LGRvulbv0
値段一律だった時はこんな感じやったな3個で300円とか
もう長らく見てない
25:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:48 ID:oU/mPvB80
ゲーセンのお菓子落とすやつ
26:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:50 ID:hnOXYAq7a
逆に並べる必要あるかとも思う
値札と場所も一致してへんしな
27:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:54 ID:EJdYlf6T0
コンビニで買う人なら値段とか気にしないだろって思ってるんやろ
28:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 02:56 ID:1SiETbmQ0
ワクワクしてええかも☺
29:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:02 ID:LRfqATIIM
これはそのまま箱から出してるだろうから傷んでるやろな
30:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:03 ID:bcJhHfbj0
こうして日本が終わって行くのか
35:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:10 ID:WzYbo7/za
ケースの外に値札並べてあるタイプって不便よな
これ幾らや?って探すの地味に腹立つねん
36:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:12 ID:YzCM2/010
>>35

商品の入れ替え時期とか値札はあるのにその商品がなかったりとかあるよな

40:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:22 ID:b0XqY10B0
>>36

商品があって値段分からんパターンが困るわ

38:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:15 ID:4p1fx+1b0
なんか楽しそうでええやん
39:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:21 ID:konigjPh0
地元の店はどこもこんな感じなのだろう
にしても酷えな
44:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 03:26 ID:/nNsNGCG0
駄菓子屋かよ
«
»