1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:05 ID:CLAT4ERad
2:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:05 ID:ZFb7x1m/d
あーもうメチャクチャだよ
3:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:eM9StMsl0
草
4:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:5xyJ5tMv0
ほしい
5:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:HrQLcBUC0
割と欲しいかもしれん
6:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:CVcd90bvd
申し訳程度のソーダガムはなんなんだよ
9:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:07 ID:GB4IIlNL0
>>6
スーパーとかで売るためには食玩にしないといけない
7:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:GB4IIlNL0
数千円するんでしょ?
10:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:07 ID:hSJmVBUwd
>>7
たぶん数万やろこれ
15:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:08 ID:BhMS/8Rh0
>>10
お菓子部分とおもちゃ部分の金額に開きがあり過ぎるのってアウトやなかったか
8:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:06 ID:hSJmVBUwd
馬鹿強いやつやん
配信者だいたいこいつにタコ殴りにされとるよな
配信者だいたいこいつにタコ殴りにされとるよな
11:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:07 ID:H3DRvws3d
ミサイル動くんか…
12:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:07 ID:8IvZxhoP0
プレバンでセット買った後に別でこれが売られるの卑怯じゃない?
13:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:07 ID:A/YYgum60
※画像は実際の商品と多少異なる場合がございますので
14:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:08 ID:DJ5BjGTid
さすがに欲しいわ
16:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:09 ID:rA29u+kXd
台座のデザインもうちょい頑張れや
買うけどさ
買うけどさ
17:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:09 ID:XxhysxzP0
レゴやん
18:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:11 ID:7UvXYaaTd
こうやって見てもどうやってランドセルにこのミサイル入ってるのかよくわかんねえな
19:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:12 ID:HDvjwA0M0
1万近くしそうやな
20:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:13 ID:utZayKNh0
25:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:15 ID:BhMS/8Rh0
>>20
デカくて草
値段はまあそんなもんやろ
27:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:16 ID:HDvjwA0M0
>>20
思ってた2倍はデカくて草
33:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:17 ID:+2v3xRAa0
>>20
近所のコンビニに出たら買うんだ🤗
34:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:17 ID:0oakvyKad
>>20
どこ置くねんこんなん
35:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:18 ID:sM94+QKL0
>>20
50,000円のガムなんてめちゃくちゃ美味そう😋
44:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:26 ID:z9R+Pwf80
>>20
ソーダガムいる?
21:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:13 ID:a6jLLI5ua
これに10円ガムがついてるんか?
22:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:13 ID:c/D1ZxdT0
5000円ほど足せばPS5が買えちまう
23:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:14 ID:3sG7nw5+r
これ食玩である意味あるんか?
24:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:14 ID:loE2KYNhd
こうやってみるとデンドロビウムより重装備やな
26:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:15 ID:M3hNMqgO0
高すぎて草
28:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:16 ID:G3TEiJ8Hd
42センチ!?!?!?!?
ガチでデンドロクラスのメガキットやんけ
ガチでデンドロクラスのメガキットやんけ
29:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:16 ID:r31Bq7Pnd
バカデカくて草
30:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:16 ID:1EbJaKtS0
これを食玩扱いして売ろうという発想よ
31:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:16 ID:iUZbD8350
50000円のガム
37:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:19 ID:IdW/GIXnd
言うほど少しか?
39:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:20 ID:LyDuejTyd
食玩だから消費税安いんかこれwwwww
なるほどな
なるほどな
40:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:23 ID:jvJIdYZB0
クソデカくて草
こんなもんスーパーに売ってたらビビるわ
こんなもんスーパーに売ってたらビビるわ
41:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:24 ID:D8aNdbUI0
ゲームやってる時は円盤みたいな敵かと思ったら普通に人が乗る部分あるんやな
42:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:24 ID:4xog3E3P0
こんなん買うの強化人間だけやろ
43:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:25 ID:bGswH2oJd
金額はええけどこれ作るのが無理やわ…
45:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 20:26 ID:KDrZKgtE0
これを食玩って法の抜け穴すぎるだろ
« 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwww【画像】サッカー日本代表の、中村敬斗とかいう超絶イケメンwww »

・惑星封鎖機構 特務機体バルテウス 1機
・重装バルテウス・リング 1セット
・専用スタンド 1セット
・ソーダガム 1個