Date: 2023年10月03日抽出レス数:23 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2023/10/02(月) 20:44 ID:vZy8x

引用元:https://talk.jp/boards/poverty/1696247075
6:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 20:52 ID:x5at7
簡潔にしゃべらないから嫌われるんやぞ
12:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 20:54 ID:1FFRQ
そのうち頑張ってバーキン買った話とかし始めるぞこのメス
17:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 20:57 ID:LlW0d
画像開いた瞬間読む気無くしたわ
24:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:05 ID:uBrrw
今回の会見は忖度メディアも結託して周到に追求かわす準備してきたな
全く反省してないのがよくわかった。 ビッグモーターレベルでぶっ潰すべき
25:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:06 ID:7ykHJ
大人はルール守ってって言って他の記者が拍手するとかこの国気持ち悪すぎる一回終わった方がいいこの国の芸能
33:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:13 ID:srlHP
わろた、自浄作用のない連中やな
34:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:14 ID:YhaN6
ジャニ側についた会社晒して欲しい
この期に及んで犯罪者側につくメディアはマジで存在価値ないだろ
35:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:17 ID:Uw5Oo
>>34

日刊ゲンダイと東京新聞以外全部では?

36:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:19 ID:1jNtr
社会的有名人が声を上げないと、
この状況は変わらなそうやな
なぜか声を上げるのは、
古市や堀江みたいなろくでなしやけど

小泉今日子とか何してるの?

41:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:24 ID:BOmR0
なんで行儀よく忖度質問せんとダメなんやろね
しかも同業者に文句まで言われるとかさぁ
どんだけジャニに飼いならされてんだよ記者どもは
43:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:27 ID:WWyqR
ルール違反をチェックされないようにルールを敷きました
44:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 21:28 ID:56Yub
前回を踏まえて逃げ道作ってきたんだろ
八百長とかじゃなくて危ねえ質問されたくねえだけ
56:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 22:32 ID:1jNtr
全世界に拡散しろよ
日本のメディア五輪サッカーワールドカップ取材禁止とかレベルまでにしないと
58:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 23:04 ID:3w85I
確かに説明側の態度もムカついたけど質問側のまとめられなさにもすげーイライラしたわ
62:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 23:29 ID:zfYic
アメリカではー

wwwwww

63:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 23:31 ID:1LEDE
まあこれが真意だろうな
64:つらたんニュースさん 2023/10/02(月) 23:33 ID:N2qz7
安倍って質問答えてたっけ?
67:つらたんニュースさん 2023/10/03(火) 00:04 ID:27bGU
これは随分早口だ
74:つらたんニュースさん 2023/10/03(火) 01:18 ID:vVuql
もっちーはしゃーないとこもあるけどこの人だれ?
78:つらたんニュースさん 2023/10/03(火) 01:46 ID:CH50a
まあジャニーズ報道官の駒井とか即当てるあたり茶番言われてもしゃーないわな
79:つらたんニュースさん 2023/10/03(火) 01:49 ID:WoOs5
一月万冊の佐藤章と本間龍が会見場にいたらしいが
多分指名されてないし何か話してるだろうな
久々に動画見てみようと思う
91:つらたんニュースさん 2023/10/03(火) 09:42 ID:VEdbR
他の企業が不祥事での記者会見で落ち着きましょうなんて言ったらフルボッコだと思うけどなんで褒められてるの
«
»