Date: 2023年10月19日抽出レス数:37 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:12 ID:x6OGM
物覚えも人柄も良い上にマルチリンガルってなんやそれ…😨

引用元:https://talk.jp/boards/livegalileo/1697605963
2:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:14 ID:gbkKR
CoCo壱奢って格の違い見せつけたれ
4:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:21 ID:FLtLH
なんで日本に来たんや
インドは稼げないんか?
9:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:38 ID:UTaCS
>>4

カーストで職業制限がある

6:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:25 ID:nVrhr
海外こらきてるだけですげーわ
ここの奴らみんな日本から出れんやろ
7:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:28 ID:849NN
インドからの就労ってカレー以外でもいけるんだ🍛
13:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:56 ID:NsRj7
>>7

むしろカレーにインド人おらんやろ

10:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:44 ID:pmhXb
カレーもつくれる
11:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 14:44 ID:Qvnia
インドやネパールのやつら普通に優秀よな
15:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:04 ID:Q6doe
いくらインド人でもそんな有能が工場には来ない定期
16:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:07 ID:T5b3c
>>15

普通に来る
お前が有能だから工場で働いたことなくて知らないだけだろ

18:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:12 ID:Q6doe
>>16

照れるわ☺️☺️

21:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:21 ID:WOZH6
>>16

反発式相手褒めるの草

17:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:11 ID:KI2ZF
カレーのイメージあるけどインド人はカレー屋にはほとんどいないらしい
20:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:14 ID:iXkWi
ベトナムのイメージばっかりやけど、技能実習生で日本に来るインド人やメキシコ人って有能な人多いよな
25:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 15:37 ID:ujpKA
インド人の人に両手合わせて首だけ横にクイクイって動かすインド人の動きしたら馬鹿にしないでもらえますか?ってぶん殴られたわ
35:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 19:02 ID:Gr4Tl
>>25

27:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 16:05 ID:h9MUf
近所のインドネシア人家族は普通に小金持ちでベンツとか乗り回しとるわ
祖国では英雄クラスやろな
28:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 16:08 ID:gkWxc
工場外人は日本語喋れるのが基本採用条件だから何でお前工場来てんのみたいな母国で高学歴のやつ良く見る
29:はじめのつらたんニュースさん 2023/10/18(水) 16:58 ID:x6OGM
なんか勘違いされてそうやけど技能実習生ではないで
ワイもそいつも設計職や
32:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 18:46 ID:XV1qo
インド人はカースト制がエグいからのう何処の国行ってもインド人が同僚のインド人を差別してて怖くなる
33:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 18:54 ID:kWhCY
あいつら超有能だよな
こんな底辺で仕事しててええんかって心配になる
34:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 19:02 ID:uBXu8
インドて周辺国からとんでもなく嫌われてるよな
カーストのせいでネパール人とかとんでもなく差別されるて怒ってたわ
36:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 19:04 ID:Vee9R
美人で頭のいいインド人がカーストのせいで入れ食いってマジなのですか?
37:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 19:29 ID:4d9O5
中国人 当たり外れ大きい
ベトナム 結構優秀
他の東南アジア フレンドリー
ブラジル 普通
39:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 20:01 ID:GWC9O
カーストでも上位しかこれない
40:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 20:11 ID:w7UbY
インドのポテンシャルってマジでカーストのせいでボロボロにされてるよな
41:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 20:13 ID:WzWWu
インド全土がイスラム教かキリスト教に改宗してたらもっとまともな国になっただろうか?
42:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 20:22 ID:RqDPM
工場なんかにゃ勿体ない逸材やな
43:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 20:48 ID:CGfjm
体臭がきつそう
46:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 22:24 ID:A5EZA
外国で働ける時点で有能だろ
47:つらたんニュースさん 2023/10/18(水) 23:08 ID:dr1Lf
前働いてた所のミャンマー人はくそやったな
49:つらたんニュースさん 2023/10/19(木) 00:37 ID:smRCq
ワイが前にバイトしてたとこでは
インドネシア人 親切でまじめ
ベトナム人 ヤンキーぽい
中国人 個人主義で群れない 上司に大声で喧嘩すること多い
こんな印象
50:つらたんニュースさん 2023/10/19(木) 04:15 ID:7t7xY
ベトナム人に冗談で
「お前ら仕事できないから今度はカンボジア人雇うわ」
言うたら真顔で
「カンボジア人は臭いから止めた方がいい」
って返されたわ
52:つらたんニュースさん 2023/10/19(木) 06:18 ID:x33iD
うちの外人さんも優秀
メモもとらんのによく覚えるわ
パート並の給料しか出んのにさ
55:つらたんニュースさん 2023/10/19(木) 08:30 ID:wsBjp
十数年前の職場にバングラデシュ人いたけど怠け者多かったで
いつもお口からカレーの匂いだったよ
56:つらたんニュースさん 2023/10/19(木) 08:49 ID:HmtYT
ベトナム人が仕事しないことばれ始めてインドネシア人にシフトしだしたな
«
»