Date: 2026年06月28日抽出レス数:37 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:52 ID:h+S8FwZf0
いつ洗濯したらええねん…

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782604330/
2:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:52 ID:5RCnXTqQ0
ランドリーの乾燥機混んでる
3:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:53 ID:Amuu/NiT0
普通乾燥機買うよね?
4:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:54 ID:xijkKuyw0
空気洗浄機が湿度80なんやがやばい?
6:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:56 ID:Q2KJ3k700
今日の午後から水曜まで雨は降らない
7:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:56 ID:YZj8xEZs0
明日天気がいいから明日まとめて洗濯やな
14:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:01 ID:aiSvbrAf0
>>7

ゲリラ豪雨「すまんな」

8:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:56 ID:Jp6YweAm0
部屋干しでも扇風機で余裕やん
9:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:57 ID:5BGCt/xP0
乾燥機ぐらい買えや
生活の質がめっちゃ上がるぞ
11:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:57 ID:Ny/1Iftb0
大阪で湿度100wwwwww
13:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 08:59 ID:uAKw6kYX0
生乾き民はちょっと草
15:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:01 ID:VQpgEOOwF
普通ドラムだよね
16:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:01 ID:yFQay3870
乾燥機無くても風呂程度の密室で除湿機かけたら乾くやろ
17:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:02 ID:VQpgEOOwF
>>16

あれ電気代やべーわ

20:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:03 ID:yFQay3870
>>17

風呂に付いてるやつじゃなくて下に持ち込んで置くんや

18:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:02 ID:QSE4vk970
ドラム乾燥とか部屋干しは臭うんだよな
19:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:03 ID:WdrYf6XJ0
部屋干し用洗剤に扇風機を洗濯物の下部にガンガン当てりゃ
菌が繁殖する前に乾くやろ
21:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:04 ID:tw1OJA/C0
コイン乾燥も使えない貧乏人なの?
23:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:06 ID:YWfGAM0J0
除湿機いいわ、洗濯物除湿してる部屋でワイも昼寝してる
27:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:07 ID:BFJvnn3RH
アリエール生乾き用1択やろ
28:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:08 ID:WTj4Vrnu0
エアコンである程度乾くだろ
29:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:10 ID:MAT3UpMm0
こんな梅雨らしい梅雨久々やない?
32:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:11 ID:+lZ7zz1B0
くっさw
33:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:11 ID:9d7+zkLr0
浴室乾燥機付いてる部屋しか住まないわ
34:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:11 ID:k3/ALd0W0
冬なら暖房ですぐなのに
梅雨はエアコン扇風機2台駆使しても全く乾かないわ
36:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:15 ID:dLGd7yIk0
路線で言うと何線が生乾き臭そう?
41:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:22 ID:h+S8FwZf0
>>36

近鉄大阪線

45:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:24 ID:3zrbFCWM0
>>41

近大生とか臭そう

37:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:15 ID:2guflavU0
洗濯物は水分が下に向かうから扇風機を末端に当てるとすぐ乾く、これ豆な
39:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:20 ID:lXoxoXKZ0
浴室乾燥機は無いのかよ
44:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:23 ID:hgOxXCk70
よーく脱水して浴室乾燥させれば匂わんぞ
46:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:24 ID:iDapVtlz0
ドラム乾燥めっちゃ便利やぞ。干す手間省ける神
47:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:25 ID:OHXX1Ztu0
ここまで雨降る梅雨って初めてやわ
48:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:27 ID:WcJDAKeX0
浴室乾燥以外勝たん
50:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:33 ID:9d7+zkLr0
浴室乾燥機も貧弱なのはだめだ
ガスのやつついてるマンション買ってみろ
外に干すのが馬鹿らしくなるぞ
51:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:34 ID:qEL52/XA0
室内干し用の洗剤で洗濯して、部屋閉め切って除湿機MAXで乾かす
52:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 09:37 ID:EbeRV0nmH
乾太買えよ、もうすぐボーナスやろ
«
»