1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 03:50 ID:ai2pxqUh0
強すぎて草

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782586225/
3:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 03:52 ID:ai2pxqUh0
今やってるバレーボールネイションズリーグな
4:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 03:52 ID:ai2pxqUh0
さっきアメリカに勝ったんやけど
これは大変なことや思うよ
これは大変なことや思うよ
6:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 03:56 ID:XMZJ2+yE0
それ前も言われてたからオリンピック観たらすぐ負けた
8:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:02 ID:zCtvEQPB0
中国って団体苦手と言われながらも敵味方コートが別な競技ならそこそこやれそうかなと妄想してたけどそうでもないんやね…
9:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:02 ID:oYKXCJjP0
バレーはどこが本番で大事な大会なのかサッパリわからない
32:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 05:15 ID:F7XEILJP0
>>9
さすがにオリンピックだよ
11:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:03 ID:oYKXCJjP0
いつもひっそり勝って注目を浴びながらすぐ負けるイメージ
12:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:06 ID:5KrOAGqr0
こいつらもサッカーと同じで歴代最強とメディアが煽ってたけどパリ五輪であっさり負けたよな
13:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:08 ID:3M35jxzp0
地上波で流せや
14:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:10 ID:dAmGnaaR0
トーナメントでは負けるイメージ
17:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:14 ID:dAmGnaaR0
一部の国はグループリーグは1.5軍
トーナメントは1.0軍
トーナメントは1.0軍
18:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:15 ID:2QJ01aOm0
それなりに盛り上がる
でもあっさり負ける
女子の方が見てて華がある
でもあっさり負ける
女子の方が見てて華がある
20:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:18 ID:dxmt1Xv70
勝ち点少なくない?
24:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:22 ID:dAmGnaaR0
>>20
セットカウント3-2の勝ちが多いから
22:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:19 ID:gWEa7HaV0
ワイレベルになるとワールドカップとネイションズリーグ両方全部見てるからな
23:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:21 ID:zakYaYUX0
でもお前ら結果だけサイトで確認して、実際の試合見てないやろ?
31:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 04:53 ID:CV+zllgC0
どうせオリンピックになると負けるんだろ
42:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 06:10 ID:DD7rX3Sn0
ポーランドが手抜きメンバーだったのは知ってる
36:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 05:38 ID:mklXKzNE0
ハイキュー読んで育った人が大きくなったからね
« 【画像】お母さん「お寿司買ってきたよ~!早く上がってきなさ~い」【悲報】関西で生乾き民大量発生へwwwww »