1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:33 ID:zVKm2hrld
ウワー

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782574395/
2:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:34 ID:FWyJqLHl0
普通降りてきなさいやろ
3:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:34 ID:jRoaLFCt0
在庫処分ならしゃーない
800円なら買うレベル
800円なら買うレベル
4:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:34 ID:VZcIAyCn0
こんな夜中に最高やん
うん?ママが夜中?あっ…
うん?ママが夜中?あっ…
5:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:34 ID:c+sHVl6i0
地下室定期
6:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:35 ID:X8qr9NhP0
2000円の助六😰
7:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:35 ID:QfPCMVt20
安心の地下室定期
8:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:35 ID:qewrC+JO0
昼ならこれくらいの方がいい
9:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:36 ID:URiVt2ku0
出せて1500円ぐらいやな
10:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:36 ID:1OOeG4C70
魚ないやつw
11:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:36 ID:nz2Xgomr0
エビ嫌い
12:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:37 ID:psER0rbU0
最高やろ
13:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:37 ID:z1F3bnEH0
母ちゃんいなり好きよな
14:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:37 ID:bLlIynvY0
珍しい家やな
16:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:38 ID:ATMYRhOT0
三階建てのお婆ちゃんが住んでる一階かよ
17:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:39 ID:GR8EnCcR0
色味調整した?
18:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:40 ID:IkAQXyrC0
こんなのじゃパーティできないよぉ
19:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:41 ID:Tluld6sh0
>>18
出来るぜ
20:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:42 ID:qi82YDHR0
稲荷が入ってるやん
22:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:51 ID:wfeFoty50
どうせ醤油ドバドバにするから何でもいいやろ
23:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:54 ID:ZRJit5MzM
かんぴょう巻貰うわ~
24:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:58 ID:RX3YRlfT0
高いわ
25:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 00:59 ID:SZ23tQY9d
地下室かな?
26:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:00 ID:uAKw6kYX0
これが2000円ってマジか
500円でも買わんわ
500円でも買わんわ
27:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:01 ID:hLZ+pAHT0
エビは任せろ
28:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:02 ID:UaDrvNzD0
海老が精神的支柱
29:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:02 ID:HnTvaa6U0
このクソまずい太巻きなんなん?
30:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:04 ID:ZbA303yD0
半額想定価格みたいやな
ワイなら気持ち程度マグロかブリあたりいれておくわ
ワイなら気持ち程度マグロかブリあたりいれておくわ
31:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:04 ID:FWaXB3430
一皿100円換算しても高いなあ
33:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:06 ID:Hew1EEiq0
もっとイカとかマグロが欲しいな
35:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:08 ID:OU9VNvWZ0
町内会の集まりで昼に出た軽食がこれの小パックだった
37:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:13 ID:OvpGMOov0
干瓢巻きそのものは全く嫌いでは無いわ
38:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:25 ID:dQ3+lFbR0
地下牢定期
39:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:35 ID:3FRJ8C9+a
玉子とエビを省いたらこんな感じねと納得するが
あるとコレジャナイ感
あるとコレジャナイ感
40:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:39 ID:RX3YRlfT0
鉄火巻の1つでもあればな
41:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:41 ID:PJNZOxrt0
半額でも原価割らない場所埋め商品やろ
44:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:56 ID:PAyoFybUH
がっかりやが酒飲むにはちょうどいい
45:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:56 ID:XvS0onsd0
いなり好きのワイ歓喜
46:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 01:56 ID:IQGmSBxn0
助六てなんなんやろ
元禄箸みたいなもんか
元禄箸みたいなもんか
47:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 02:03 ID:y+q0SHHE0
かんぴょう巻きって需要あるのか
48:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 02:09 ID:FBwJXCip0
55:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 02:42 ID:GnTeGG0t0
>>48
サンキューママ
49:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 02:14 ID:iUb0Rtil0
魚嫌いだから全然いいけど定価では買わんな
50:つらたんニュースさん 2026/06/28(日) 02:17 ID:+9TJzdjE0
この内容でこの値段は高すぎ
« 【画像】福田雄一「ケロロ軍曹で福田アベンジャーズやりたいけど自信ない、可能ですか?」【画像】男子バレー日本代表さん、地味に快進撃中wwwww »
