Date: 2022年09月28日抽出レス数:74 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:02 ID:lEj
モテるどころか彼女すらできないんだがなんなんだ?だまされてるのか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543590142/
2:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:03 ID:cA2
それは10,20代でもモテてた奴に拍車がかかるってだけでは…
4:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:04 ID:OEI
>>2
これ
3:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:03 ID:WmO
そんな話聞いたことねーわ
5:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:05 ID:RGY
30歳相当の経験値が必要。社交性を含む。
6:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:06 ID:NFL
皆泥棒になってるからね
7:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:09 ID:lEj
30相応の社会経験とは一体なにか?貴重な経験というなら30過ぎてニートなんてかなり貴重な経験といえる
105:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 11:28 ID:mjJ
>>7
取り返しがつかない経験値を貯めてるんだな
106:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 11:36 ID:lEj
>>105
ニートじゃないぞ働いてるぞ
8:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:10 ID:zjy
30過ぎると既に薄毛は始まっている
9:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:10 ID:RGY
独身男性の年上にあたるので、相応の振舞いや責任ある行動を示せばリーダー的な位置づけになる。
10:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:11 ID:4Ud
相応と貴重はほぼ対義語
11:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:11 ID:RGY
ニートなの、ニーと暦は?
12:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:11 ID:lEj
相応の振舞って若いときに経験できなかったらもう終わりやん結婚相談所とかにいけば挽回なるか!?
13:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:12 ID:lEj
ニートじゃないぞちゃんと正社員で働いてるぞ
14:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:13 ID:RGY
たとえば、宴会などの幹事として、場を仕切る。これが出来ればよい
15:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:17 ID:qal
たしかに30代になってからの方が、女に限らず多方面にわたって周囲の見る目は変わったし評価は上がったね。20代:ガキ、ペーペー、フレッシュ、元気30代:大人、先輩、ベテラン、安心感世間の評価はこんな感じ
16:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:17 ID:lEj
幹事とかなにしても文句言われるやん基本やりたくない宴会大好きリア充陽キャにお任せして自分はさっさと帰宅して風呂入りたい
17:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:22 ID:RGY
信頼、信用される事を意味する。宴会幹事を3回くらいすれば、メンバから信頼される。少なくとも女子からは信用される位置づけになる、信用無くて恋人候補はあり得ない。
18:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:24 ID:lEj
>>17
後輩いないからいつもやらされるんだがもう嫌あと会社にも知り合いにも女性いない
19:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:24 ID:fyc
わかるしっかりしてる大人の男性にひかれる女の人多いただし清潔感が大事
22:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:28 ID:lEj
>>19
成人してる1日2回風呂入ってシャワー浴びて体毛処理もかかさない
24:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:28 ID:fyc
>>22
朝夜ってこと?
28:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:29 ID:lEj
>>24
そらそうよ二日酔い気味のときは朝はシャワーのみにするときもある
20:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:24 ID:RGY
たとえば、合コン幹事をやるのも良い
25:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:28 ID:lEj
>>20
合コン行くメンバーが全員転勤で散り散りになってしまった会社都合で全国転勤ありなんだ
21:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:26 ID:RGY
基本、女のいる場所に行かなければならない。
26:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:29 ID:lEj
>>21
となると仕事上はむりやな
23:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:28 ID:OEI
太ってるとか
30:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:30 ID:lEj
>>23
年2回フルマラソン完走してる毎日腹筋と腕立て伏せも欠かさない
32:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:31 ID:OEI
>>30
つまりガリではないって言いたいの?
35:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:34 ID:lEj
>>32
モヤシみたいなガリガリではなくガチムチ兄貴を目指している筋肉あるほうが健康的だしゲームなんかの筋骨隆々としたキャラカッコいいやん
38:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:36 ID:OEI
>>35
身長はどれくらい?チビならやめといた方がええよ
43:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:37 ID:lEj
>>38
身長は177ある
45:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:37 ID:OEI
>>43
細マッチョになろう
51:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:40 ID:lEj
>>45
なかなか体重おちひんのやめっちゃ腹筋と腕立て伏せしとる
57:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:50 ID:OEI
>>51
糖質ダイエットしてる?
60:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:51 ID:lEj
>>57
我慢する理由がないからしていないCoCo壱番屋では普通盛りやねんでもラーメン屋では400グラムの大盛とか食ってまうわ
67:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:54 ID:OEI
>>60
女の子との話題作りになるよ
69:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:56 ID:lEj
>>67
B級グルメを昼食夕食で食べるのが楽しみなのよ奪われたくないわ
73:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:59 ID:OEI
>>69
女の子とどっちが大事なんだよ
75:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:00 ID:lEj
>>73
女性がおらへんのよ見つかるまでロースカツカレーチーズトッビング5辛おあずけはきつい…
77:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:01 ID:OEI
>>75
太る気マンマンやんけ
79:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:02 ID:lEj
>>77
毎日やないからセーフやしリーマンがたくさんおるよ
27:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:29 ID:qal
清潔感は人としての最低条件であって、ソレしたからモテるってものではないなぁ。
31:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:31 ID:lEj
>>27
じゃあどうしたらモテるんや………
42:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:36 ID:qal
>>31
なんでモテたいの?モテない人って、モテるコト、つまり女ウケよりも他のコトを優先して生きてきた人だよ。1は気持ちを入れ替えて、他の何かよりもモテを優先したくなったの?
48:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:39 ID:lEj
>>42
彼女いたり結婚してる男はとにかく女のことを意識して行動していたというのか?
52:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:44 ID:qal
>>48
意識して行動するのは初歩だね。無意識のうちに対応できるのが経験だよ。
53:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:45 ID:lEj
>>52
う~んムズいのう
34:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:33 ID:fyc
>>27
ほーんこれ
33:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:31 ID:OEI
ちなみに狙ってる女とかはいるの?
36:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:34 ID:lEj
>>33
おらんおっかわいいなっていう女性は旦那や子供おる
37:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:35 ID:RGY
女のいるスポーツクラブに行けば、いるだろう。
41:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:36 ID:lEj
>>37
行ってたこともあるんやでもおっさんばかりやねん
44:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:37 ID:RGY
>>41
だから、女のいるクラブに行け。 テニスとか水泳とか
50:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:40 ID:lEj
>>44
水泳って女性いる?俺の行ってたところはおらんかった
39:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:36 ID:fyc
30過ぎてゲームのキャラに憧れてて顔でしか女を選べないようなやつがどうやってモテるのか考えるスレかこれは難題だな
46:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:37 ID:lEj
>>39
アサシンクリードの逃走時のBGM聞きながら山道なんかをランニングしとるで
40:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:36 ID:NFL
結局他人の足を引っ張ることしか考えてないんだよなそれか自分を肯定してもらいたいとしか
47:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:38 ID:NFL
モテたいやつは勝手に工夫するし優先順位低い奴は結局高い事が突きぬけた方が余裕もモテもするし興味無いやつは興味ある事で突きぬけた方がやっぱりモテるし興味もやる気もない奴は好きにさせた方が本人の結論に近づく結局泥棒だってはっきりわかんだね
49:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:39 ID:NFL
女を意識してなくてもマウントは意識してる時代
54:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:47 ID:fyc
老若男女問わず気を遣える人はモテる女にだけとか上司にだけとかだとあんまりよくないけど
55:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:50 ID:NFL
盗む気満々の奴はモテる
59:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:51 ID:qal
女のコトを意識して行動、っつーかね。例えば、小遣い月に5マンあったとするじゃん。オシャレだのデートだのに3万4万つかって、純粋な趣味的なモノに1万くらいの配分だよ、モテる若者は。んで、オタクと呼ばれる人は5マンほぼほぼ全額趣味に投入するだろ?お金、時間、エネルギー、全てのリソース配分において言えるコトだけど。
62:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:53 ID:lEj
>>59
給料の手取り全額自由やがなんやそれ……自分に一切金つかえへんのかいな
61:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:53 ID:NFL
例えばどうやればこいつの心理を操作できるか、とかどうすれば場を支配出来るか、とか盗むやつ騙す奴はモテる、他人に干渉しない奴はモテない
65:はじめのつらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:53 ID:lEj
>>61
干渉されるのきらいやから俺も干渉せえへんあかんの?
66:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:54 ID:NFL
>>65
あかん常識的に考えろ何も他人と関わり無くても無条件に崇拝一目惚れでもされてえのかおめえ(掌返し)
64:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 00:53 ID:qrL
逆に30以上だからってハードル上がるのもダルそう
83:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:03 ID:OEI
変わろうと思えるだけマシちゃうかな30超えたら開き直る奴もおるし
96:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:09 ID:eaD
自分の好きな事をやれる財力があって、人生楽しんで生きていてそれでこういう事を言い出す奴って理解不能だわw女遊びだけが人生の道楽じゃねえだろw
97:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:10 ID:qrL
冷静に考えてみモテまくりゃ良いってもんちゃうぞ自分の好きな人とくっつく事を目標にシロ
101:つらたんニュースさん 2018/12/01(土) 01:54 ID:0du
男が30歳過ぎてからモテるようになるのは30歳過ぎから職業や資産で評価されるようになるからだよいくらイケメンでスポーツ万能でも、フリーターで資産ゼロなら全くモテない10代や20代なら話が違う20代は、みんな給料少ないし、資産ない人も多いから10代はイケメンスポーツマンか面白い奴がモテる
«
»