Date: 2022年10月12日抽出レス数:44 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:08 ID:bCv
月2万で洗濯、掃除、保存食が揃ってるようになったわwwww嫁とか時代遅れだろwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471162103/
2:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:08 ID:sFq
買い出しは?
15:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:16 ID:bCv
>>13

羨ましいわクソ幸せに暮らせよ

26:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:27 ID:Lp3
>>15
金庫って何使ってる!?今金庫が欲しいんだけどどれ買おうか迷ってる耐火用じゃなく盗難用で値段は問わん
31:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:36 ID:bCv
>>28

含まないよ~

3:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:09 ID:0qV
でも大事なとこは見てるんでしょ?
4:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:09 ID:dp2
ミタさんレベルなら雇いたい
5:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:09 ID:HZM
などと言っており動機は不明です
6:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:09 ID:GYG
月2万でいいんか安いな
7:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:09 ID:Nsa
月2万で週一来るくらい?
9:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:11 ID:l1Y
逆に洗濯やら買い出しをやったら月2万もらえるんならすすんでやる
10:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:11 ID:YOS
そんなに安いの?訪問介護より良いかな
11:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:12 ID:Lp3
信用ならん他人を家に上げれん
12:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:12 ID:keU
さすがにそんな安くないぞ
13:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:13 ID:oir
うちは共働きだから嫁に一円も渡してないけど洗濯掃除飯できてる
14:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:16 ID:NtM
>>13
嫁は霞み食って生きてるんですか
17:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:17 ID:Pzc
何か物盗られてそうで怖いな~
18:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:18 ID:tQT
前かがみで掃除してる若い家政婦さんをふと見るとそこには胸チラが…
19:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:20 ID:AT1
>>18
うちで1番若いんですよってシルバー人材センターからくるんだろきたんだよ・・・
21:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:23 ID:bCv
残念ながら来てるのは主婦歴40年のおばちゃんwシルバー人材ではないけど地域密着系の家事サービスでおばちゃんとピーナばっかりよ一応盗難は会社が対応してくれるらしいが盗まれたことはないな洗剤とかトイペレベルならわかんないし、正直気にしない
22:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:24 ID:cpo
週一なら自分でやったがマシやがね
24:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:26 ID:bCv
>>22
ぼく社畜、ほっとくと台所以外がゴミ屋敷
29:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:29 ID:cpo
>>24
どんだけ忙しいとねだいたい毎日7~8時帰りの俺でも家事できとるよ
30:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:34 ID:dTh
>>29
それはネタで言ってるのか…?
28:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:28 ID:euQ
月二万で食材も含むの?
32:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:36 ID:sBI
結婚するより金掛からなくていいね
35:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:42 ID:bCv
>>34

移民の若いメイドが乱暴されるっつーのはマジでよくあるらしいなw

34:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:41 ID:1kP
ヨーロッパとかのメイドさんは性的サービス込みってのは本当なんすかね
36:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:43 ID:euQ
じゃあ食材の買い出し分は別途支払ってるの?
38:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:44 ID:bCv
>>36
自分で買っておいてるんだってw買い出ししてもらえたらもちろん払うよ
45:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:55 ID:euQ
>>38
自分で買っておいてるんだって(言ってた)自分で買っておいてるんだよどっちか判りづらい書き方だなあ
46:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:57 ID:bCv
>>41

あんま考えてないけど転職して時間ができたら自分でやるよ
月2万って安いけどバカにできる出費じゃないし

40:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:49 ID:vhv
保存食ってなんだ
41:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:51 ID:SUK
この生活はいつまで続けるん?
47:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:57 ID:euQ
てか自分で買っといた物で料理してもらうって結構難しくねあれがないこれがないってなりそうだけど
48:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 17:58 ID:bCv
>>47
最初はそういうウッカリも多かったwとりあえず調味料揃えたら何とかなるから、あるものでヨロシクって感じでゆるくやってる
49:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:00 ID:euQ
どんな料理が出てくるの??
51:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:09 ID:bCv
>>49
こないだは切り干し大根の煮物作ってもらった
52:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:12 ID:bCv
すまん推敲してたら文章が変になってた外に干すのと乾燥機と半々ぐらい乾燥機だと全部やってもらえて助かるんだけど電気代がな…
53:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:18 ID:bCv
家政婦はめっちゃ捗る一人暮らしの男ほど使った方がいいと俺は思う防犯とかの不安はやや残るが仲介業者がしっかりしてるならまあ大丈夫だろうちなみに業者は地域の掲示板の張り紙で見つけたネットで小綺麗なHP作ってるとこより安かったし、地元の目がある分安心かなと
57:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:46 ID:Ywh
なんか盗まれそうで不安なんだよな
60:はじめのつらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:53 ID:bCv
>>59

フルでやったら2時間はかかるだろうから同じぐらいかねえ
軽くやってもらうなら1時間でいいかもだが、たいていの業者は短時間だと割高にしてくる

59:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 18:46 ID:ZEY
掃除だけの場合いくらくらいかね
71:つらたんニュースさん 2016/08/14(日) 19:47 ID:YeC
ハッカー家政婦「こいつのPCのデータ見たろwww」
«
»