Date: 2022年11月16日抽出レス数:66 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:08 ID:bAH
何かあったときのために、みたいな理由で連絡先聞かれて教えたんだけど翌日からよくわからんけどキレてる男や同性愛者掲示板みたとかいう奴からひっきりなしに連絡くるようになるもしやと思ってその子に聞いたら知らんと言うてたんやけどその子の1つ先輩の子に聞いたら「若い子と連絡先交換とかきもいwあちこちにばらまいちゃおうかなw天罰!w」とかいうて同期の子らとはしゃいでたとか……これって上層部に相談してええもんかね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553040528/
3:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:10 ID:AET
4:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:10 ID:Bih
かわいそう
5:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:10 ID:dbY
社内ハニトラは草生える
6:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:10 ID:3Vm
警察でもええんやで
9:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:12 ID:sCN
まじでヤバい案件やんけ
10:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:12 ID:bAH
まじか一応社給携帯やしいつまでもこの番号ワイが使ってるとも限らんから早めに上に相談するわ
11:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:12 ID:dbY
ってか30歳に見えたわ36歳なら残当ちょっとでも期待した自分を恨め
26:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:16 ID:bAH
>>11
期待とかじゃなくて何かあったときの連絡先教えろっていうから社給携帯の番号おしえただけやで普通やない?
13:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:13 ID:6Ur
聞かれたから答えたのにひどいね
14:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:13 ID:ucp
悪質すぎやろ……
16:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:14 ID:wQP
そんな事する奴いるのか(困惑)
19:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:14 ID:cly
舐めてんなそいつ制裁加えたれ
21:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:15 ID:4Zi
まだ社給の携帯で助かったな
29:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:16 ID:Bih
これイッチもあわよくば仲良くなろうと期待してたろ
31:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:18 ID:6Ur
>>29
やめたれ単純な被害者やで
36:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:19 ID:bAH
>>29
社給携帯って緊急時の連絡用+顧客との連絡用って感じで持たされてるものだから仲良くなるためのツールではないよ
38:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:6Ur
>>36
そらそうやろうねだのになんで彼女はそれを考えられへんやったのかと
32:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:18 ID:6Ur
性別逆ならば即訴えられそうやけどな
34:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:19 ID:sCN
とりあえず証人に協力は頼まなアカンな
35:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:19 ID:6V4
一回り小さいガキに舐められてるとかかわいそう
40:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:4C7
>>35
ホンマそれワイも舐められやすいタイプだから警戒せな
37:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:4Zi
イッチは正社員なんか?
42:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:bAH
>>37
そうだよ。
41:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:Ad4
でも新入社員の子男だったろ?
49:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:21 ID:bAH
>>41
普通っぽい女の子やで
43:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:20 ID:6Ur
ものすごいバカなんやろうかね
47:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:21 ID:mIh
向こうから連絡先教えて言われてそれに応じたんやろ?なのになんで若い子と連絡先交換とかきもいってなってるん?イッチから教えてって言われた、って体にしたってこと?
63:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:23 ID:bAH
>>47
その子がどういうつもりかはわからんけど少なくとも連絡先聞いてきたのはその子の方からやで
50:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:21 ID:4C7
イッチは何か悪いことしたか?
82:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:26 ID:bAH
>>50

うちの部の新入なんやけど案件的にも特に絡み無いしよくわからん

60:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:23 ID:bek
緊急の連絡先は聞かれたけど連絡先の交換までするもんなん?
74:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:24 ID:AET
>>60
相手の番号しらなきゃ誰からの電話かわからないやないか?
97:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:29 ID:bAH
>>74
基本取引先か社内からしかかかってこないし全く知らん番号から掛かってくるとしたらほぼ社員の個人携帯やから気にしないで出るでただそうしたら同性愛者からで泣いた
104:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:30 ID:3Vm
>>97
早めに相談しいやなあなあにするとまた同じことんなるで他の携帯もやられとるか確認したか?
64:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:23 ID:sCN
顧客との連絡用やったら業務に支障でるやん
99:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:30 ID:4Zi
ちななんで同性愛者てわかったん?てかどんな会話してん
111:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:33 ID:bAH
>>99
???「○○さんですか?」ワイ「はい、どちら様ですか」???「掲示板でみたんですけど今日会えますか?」ワイ「掲示板?どちら様ですか?」同性愛者「同性愛者掲示板ですけど」ワイ「…」こんなんやった
113:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:34 ID:3Vm
>>111
名前ばらされてるやん…
121:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:34 ID:bAH
>>113
実名で登録されてるみたい泣きそう
124:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:35 ID:3Vm
>>121
警察いこうや
118:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:34 ID:8gL
その掲示板は特定できたんか?
134:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:36 ID:bAH
>>118
掲示板はみつけたので管理者の人にメールしたよ該当の書き込みのアクセスログ送ってくれって頼んだんやけど返事はない
154:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:39 ID:lDm
イッチはどうしたいんや?・新入社員を懲らしめる・金を稼ぐ・番号を消す
168:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:41 ID:bAH
>>154
とりあえずワイはこの社給携帯持ってるとトラブルの元になりそうやから総務にいって交換してもらいたいんやけど申請理由がこれで上司の承認もらえるかどうか心配やなとりあえず上司にメールしといた
174:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:42 ID:4Zi
>>168
問題ないむしろ早く処理せんと被害が広がるだけやで
176:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:43 ID:6Ur
>>168
きっちり原因も言わないと
178:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:43 ID:7q2
ただこの時期に新卒の内定取り消しになったら会社は大変そうやな会社内で噂広めといて、自主退職促す方がいいかもしれんね
182:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:44 ID:bAH
>>178
去年の4月に入社した子(本年度の新入社員)なので来月で一年目の子やで
202:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:47 ID:8gL
同期の共犯は把握できてるんか?
213:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:48 ID:bAH
>>202
それはまだただいつもつるんでる仲良さそうなグループはみんな知ってるから多分すぐ特定できるよ
224:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:50 ID:1VS
個人情報何が流出してそう?名前、住所年齢あたり?
241:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:52 ID:bAH
>>224
実名年齢携帯番号がばれてる住所は会社の裏手にある雑居ビルになってた
243:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:53 ID:ucp
>>241
3アウトやんけ
227:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:51 ID:P23
何したらそんな悪戯のターゲットにされるんやイッチ思い当たる原因あるんか?
232:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:51 ID:ucp
>>227
悪意をぶつける相手なんて、誰でも構わんのやで
235:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:51 ID:6Ur
>>227
さえない独身のおやじキモーいっってなとこだろ単に
251:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:54 ID:bAH
>>235
の言うとおりやと思う
書類のやりとりとか挨拶くらいしかしたことないし
269:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:57 ID:bAH
因みにワイ学生結婚してて入社前から嫁いるんやけど社内の人等は上司や同期の一部、人事や総務の人等以外はワイが既婚者やって知らんと思う話のネタにしたこともないし
283:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:59 ID:6xZ
>>269
飲み会の場とかできかれんの
285:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:59 ID:6Ur
>>283
フツウ話題に出るよね
298:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 10:01 ID:bAH
>>285
ワイに興味ないだけちゃうそれに既婚者の嫁の愚痴みたいなん好きやないしそういう会話の話には入りたないからなぁ
291:はじめのつらたんニュースさん 2019/03/20(水) 10:00 ID:bAH
>>283
あんまり自分こと話さんからいつも聞いてるだけや
277:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:58 ID:6Ur
なんだ既婚なん
278:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:58 ID:wCK
嫁いるならなおさら早く警察IKEA
245:つらたんニュースさん 2019/03/20(水) 09:53 ID:6Ur
恨みもない人間にこんなことできる神経が不可解で謎
«
»