Date: 2026年06月22日抽出レス数:27 画像数:2

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:31 ID:vgfLVpEkM

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782109880/
2:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:31 ID:vgfLVpEkM
めちゃくちゃだよ
3:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:31 ID:k3daFrMy0
どっち側や
4:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:32 ID:Gr2K+TR10
おっやじか?
5:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:32 ID:8B4pdiDV0
なにがなんだか
7:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:32 ID:Z1tfbEFDd
どっち側か気になる
厳罰を望んどるのか減刑を望んどるのか
8:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:33 ID:xcMjRaNN0
ドラマチックな事やってる俺に酔いしれてそう
9:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:34 ID:pZ95pLSs0
これで爆弾持ち込んでて人質を取れば最近読んだ小説の内容やわ
11:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:34 ID:zoUigFJv0
【速報】「この判決は報われねぇぞ」廷内で男性暴れる 一時休廷 内田梨瑚被告に懲役27年判決

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e5e0ba5d307cc45a18c918c3325f6e04631bcb
報われねえぞ!

20:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:3i9xd8QA0
>>11

どっちに対して言ってるのか気になる

17:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:+7ZDoyzr0
こんなこと実際あるんだ
21:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:jLIzzc6m0
どっち側?
24:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:ZyDnOzcS0
まぁまあ殺人並の判決は出たってことやん
限界やろこの辺が
26:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:3i9xd8QA0
書いてあったわ
死刑にしろってことやね
34:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:38 ID:HWrWseUO0
>>26

流石に死刑は過去の判決してからみても100%無理やろ

28:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:35 ID:jLIzzc6m0
60代なんか
32:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:38 ID:1cdIjnOdM
男は「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」などと繰り返し叫びながら廷内に侵入してきたということです。

38:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:39 ID:5UAPs5ua0
>>32

おっさんやるやん

35:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:38 ID:fS45GNm90
実際言うほど軽くもないんだけどな
39:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:39 ID:6+nCrrBL0
高齢ジジイはニュースみてないからこの判決結構重いって理解できんのだろうな
52:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:43 ID:3fJhMcCA0
>>39

結構どころかMAX30年の27年なんだからこの上なく重い

43:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:40 ID:YvF3D4MN0
被害者の親族とか?
46:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:41 ID:fOxdfeYEa
こういうことして逮捕されたらどうなんの?
執行猶予はつくよな?
66:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:48 ID:uikShXgG0
こんなん通した側もわざとやろ
70:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:49 ID:23iuNzhY0
>>66

通すも何も裁判所もその中の法廷も出入り自由で警備員なんかおらんで

71:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:50 ID:9MIRxxKK0
なんでよりにもよってこの事件で乱入とか起きるのか
もっと許せない事件起きてるだろ
75:つらたんニュースさん 2026/06/22(月) 15:52 ID:BWzYH2hD0
検察の求刑27年判決27年で納得いかねえなのか
«
»