Date: 2026年06月23日抽出レス数:40 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:00 ID:/EisJkwF0
エグくて草

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782194455/
2:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:01 ID:5c8P2fvh0
流石にキオクシアは靴磨きと言われてただけはある

明後日辺りに買ってもいいんじゃね?

3:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:01 ID:bRHkpF9m0
一芸
4:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:01 ID:r33DP99X0
マネーゲームすぎて怖い
5:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:01 ID:mTPr1YYP0
利確して大儲けしたやつおるやろ
7:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:02 ID:QnqnDjE10
900万でかえるんか
いこう
8:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:03 ID:KPyMDCGs0
買い増しチャンス!
10:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:03 ID:pDJcx40u0
買え買えと言ってたやつ明らかに仕込みやろ
12:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:04 ID:GSKR+yO8M
何もしてないから何もならない
13:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:04 ID:MHorPCEb0
AIバブル崩壊か
16:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:05 ID:prPjSgSq0
すぐ戻るやろ
17:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:05 ID:IOyS9Pcr0
暴落前に売りきったやつは笑いが止まらんやろな
18:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:06 ID:3vPfUSxA0
ここで買える奴がナンタラカンタラ
23:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:08 ID:IOyS9Pcr0
>>18

今買うてもちょっと反発する程度やから大して利益出えへんやろ
上昇トレンドはもう終いや

36:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:14 ID:DCfDnBRh0
>>18

こっから3倍になっても30万目指さなあかんから気が遠くなるやろ

37:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:15 ID:pSYnMF4br
>>36

10万近くが続いたら流石に株式分割入るんちゃう?

19:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:06 ID:4B95GlMB0
キオクシアはAI業界がほしいメモリをつくれるの?
20:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:07 ID:BXbwa4a90
100株でも160万減っててワロタ…
21:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:07 ID:NvzKRjbW0
7万くらいでチャレンジしたい
22:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:07 ID:VIflb3my0
それこんだけ上がれば投機筋は利確するやろ
24:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:08 ID:LvRyp5T2d
こういう突然噴き上がった株だと株数も少ないし板も薄いから乱高下しがちよな
25:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:08 ID:o5A0tOui0
5万で買って8万で売ったワイ一安心😌
26:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:10 ID:IOyS9Pcr0
>>25

きちんと勝っとるやん
ようやっとる

29:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:12 ID:mpqjL5q90
>>25

利確千人力

28:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:11 ID:2jDQd9i30
絶好の買い場で草
30:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:12 ID:oIxAFQnJ0
買い残詰みあがってるから一度崩れ始めたら下り最速だぞ持ってる奴逃げとけよ
31:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:13 ID:XtZBKUZ/0
今年1握力が試されそう
32:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:13 ID:TAs1Ixt/0
こういう時空売りしたいけど相手がおらんって理解でええんか?
33:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:14 ID:455fD2MA0
一生一緒にキオクシア~♪
34:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:14 ID:pSYnMF4br
ぶっちゃけまだプラス民多いと思うけどそいつらが利確出来るかってのが1番難しいんだよな
35:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:14 ID:VCTeOUcGM
あぶね
指値入れといてよかったわ
20万の損で済んだ
38:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:15 ID:JX7WLTb60
チキンレース
39:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:16 ID:WxuOSdY40
今誰かが損してるとしたらその金はここ数日で売って手放した人の口座へ移動しただけやからな😂
40:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:17 ID:ecrFw9Sb0
理由を教えてくれ~~
41:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:18 ID:I/C0wni60
42:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:19 ID:YEJpYku60
理由なんてない
ただの投機だろ
43:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:21 ID:I/C0wni60
これもう戻ることなさそう
44:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:21 ID:wERe0/rI0
PER見ると決してバブルや投機ではないからなあ
今溜めた空売り燃料にまた吹き上がる可能性あるやろ
46:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:22 ID:JCAx1IF/M
ワイのフジクラちゃんは売り時をのがしちまったわ
7000円くらい超えてたのに
47:つらたんニュースさん 2026/06/23(火) 15:23 ID:mpqjL5q90
次のキオクシアを探せ
«
»