Date: 2026年06月26日抽出レス数:37 画像数:3

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:33 ID:+A8x3IN/0
20台前後の車がロック板の前に停めていた模様

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782394431/
2:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:35 ID:ZjRhOw7c0
大阪やなって
3:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:35 ID:an2TrkwV0
野球やる奴ってマジで全員この程度の民度しかないよな
やってる本人も家族も全員
4:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:36 ID:JLoh/rGB0
動画でそれ見たけど結局本当に少年野球チームの親だったん?
8:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:42 ID:+A8x3IN/0
>>4

チームが認めて謝罪してるやん

7:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:41 ID:P5rNSzvk0
謝罪じゃ済まねえよ
犯罪なんだから法で裁かれろ
10:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:43 ID:JLoh/rGB0
件の少年野球チームから謝罪出てるし本当だったんやな。いかんでしょ。しかも継続的にこれやってたことも認めたか
12:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:44 ID:9DZ5JtT30
罰金は?
13:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:45 ID:kBzKoUNL0
関西の野球人「俺はええんや」
14:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:45 ID:X0JHxWCO0
野球民はこんなもん普通
15:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:45 ID:lM6vlx5G0
対策がルールルール言ってるけど一般常識レベルで言うようなことやないやろ
17:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:48 ID:hP1rrnOfM
常連なんやろな
いかにも大阪らしいやん🤭
18:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:48 ID:g4xn25og0
再発防止なんて無駄だから1人10万の罰金でいいだろ
19:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:48 ID:7nLOMIAW0
門真市やろ、さもありなん
20:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:48 ID:6WnK14xs0
詐欺罪じゃん
22:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:51 ID:uwiDVypr0
謝ってすむ問題やないやろ
犯罪や犯罪
23:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:51 ID:nHLiGAd70
プロですらタクシー横入りするような民度やし
24:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:52 ID:wC/9qCuW0
門真の教習所で免許取るとこうなるねんな
25:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:53 ID:HTJ65y/+0
窃盗ちゃうのこれ
26:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:55 ID:UwzTc1vV0
門真とか東大阪は貧しい家庭多いから
27:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 22:57 ID:2BYJG8Z60
ゴメンで済むんだ
29:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:01 ID:Y4REJpyN0
空きありのはずが入ったら満車なのは大抵これやってる奴がいる
32:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:04 ID:LXlGeMPf0
焼豚ってメンタル面が陰キャの癖にオラつくよな
34:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:04 ID:MlZ2kKZz0
市役所がOKって言ってた可能性は?
35:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:05 ID:XoEiA5lL0
礼儀や規律じゃなくてただの「犯罪」
38:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:10 ID:Yf8mANZe0
LEXUSめちゃくちゃ邪魔でくさ
よくあんなとこ止めれるな
44:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:13 ID:UlSO1ien0
門真ってパナソニックなかったっけ
48:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:19 ID:+EnRNB5J0
犯罪集団のチーム名がビッグドリームスw
49:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:21 ID:Yf8mANZe0
ビッグなんかビックなんか表記ゆれあるから検索逃れにはいい名前やな
51:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:23 ID:ADCrnsM90
金無いなら子供にスポーツやらせんな
52:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:24 ID:Rzff5TT+0
全日400円って安すぎじゃね
大阪のパーキングってこんなに安いんか?
53:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:24 ID:6BCWPKMj0
な?大阪やろ?
54:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:26 ID:gHo1LkxV0
なんでも晒される時代なのによくやるわな。普通に通報案件なのに自分たちがヤバいことしてるって認識ないのがヤバい。普通の脳みそ持ってたら晒されて炎上するのわかるんだけどな。今回はナンバー晒されてないだけ良心的だよ
56:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:30 ID:lK4NLPna0
犯罪やないんかこれ?
81:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:50 ID:NcF1is2C0
>>56

半分犯罪やな

57:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:31 ID:JLoh/rGB0
こんなん意図的に払わない意思がなければやらない行為だよな
58:つらたんニュースさん 2026/06/25(木) 23:36 ID:dDjrVQ2J0
誰一人としてこういうのやめようやって言う保護者がおらんのが凄いわ
«
»