Date: 2026年06月27日抽出レス数:40 画像数:4

1:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:31 ID:rhZpnoVQ0

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782516686/
47:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:56 ID:FyUHojah0
>>1

いま売ってるやつと同じじゃね?

2:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:32 ID:rhZpnoVQ0
FR車絶滅の危機を救え
56:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:06 ID:nQNkS1p30
>>2

ランクルとかトライトンとかジムニーとか本格四駆の通常モードはFRだからセーフ

3:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:32 ID:4XSAlnx7d
貧乏人は無理すんな
5:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:33 ID:CxgFKwQw0
バイクでツーリングしてると対向車でよくロードスターとすれ違うわ
6:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:33 ID:nQ07qKk40
かわってねー
7:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:33 ID:ly+Z0oTt0
軽自動車定期
9:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:35 ID:rhZpnoVQ0
>>7

むしろ3ナンバーなんやが

8:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:35 ID:/8SMyFbj0
オープンカーは安全性が心配や
10:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:35 ID:IqXJQe0L0
コンバーチブルな
11:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:36 ID:zHakJXnj0
ユーノスロードスター乗ってたで
12:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:36 ID:n/UDgcbf0
現行でしょ?
13:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:37 ID:DgQ3AYlo0
ロードスター1回売っちゃったけどまた買いたくなってきたわ
今後のインフレ加速も考えるとこの手の車が新車で300万円台で買えるのは最後のチャンスになりそうだし
17:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:40 ID:f7nLWPJd0
>>13

それどころか買値より高く売れるかもね

14:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:37 ID:7KT7GDfz0
そもそもマツダって若い頃モテなかったんだろうなって感じのメガネかけた冴えないおっさんしか乗ってない
15:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:38 ID:0RnHrWSla
ロックスターや124スパイダーええよね

16:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:38 ID:rhZpnoVQ0
内装もガチでかっこええで

18:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:40 ID:6ZBtfxFa0
新型言うから顔変わったのかと思ったら変わってへんやん
この顔あんま好かんわ
23:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:45 ID:8A1Vtp0Nd
これより2世代くらい旧型だったけど冠水した道路に突撃したロードスターイカれてんな
ノーマルでベタベタに車高低いのにどう考えても耐えられる訳ないで
28:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:46 ID:Zccv2yKV0
86のオープンカーに見える
29:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:47 ID:U8ov+tBB0
なんでこんな10年落ちの車みたいなくすんだ緑なんや
30:はじめのつらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:48 ID:rhZpnoVQ0
>>29

他にも色はあるわ

37:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:51 ID:z3doM0e00
ロードスター乗るならボクスターで良くねって思う
38:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:52 ID:aOdROg1t0
ロードスターってBMWにもあるよね
46:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:56 ID:F/rhx8+n0
>>38

商品名じゃなくてロードスターって
2人乗りオープンカーの別称らしい

41:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:54 ID:IdpZ1TSo0
ワイはダンプと正面衝突して無事だったフォレスター乗りの友人見てからスバル乗るようになったで
42:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:55 ID:6KPsUUOJ0
コックピットの狭さに耐えられるかの勝負よ
あとちょっとした小物が車内に置けない
43:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:55 ID:Ep+k3MZG0
顔が86みたい
44:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:55 ID:+humgwCT0
これ2シーター?
45:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:55 ID:Jb1iZzHj0
ロードスターって半分軽自動車だろ
48:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:56 ID:F/rhx8+n0
楽勝で買える金くらいはあるけど
いざとなると尻込みするな
2台持ちは
49:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 08:57 ID:4lQW3IhL0
ポルシェみたいやな
こんなんあったやろ
52:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:00 ID:L+6qcehk0
デミオの15MB欲しい
53:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:01 ID:F/rhx8+n0
バカにしてるけど長く定番化したオープンカーを持ってるメーカーは日本にはこれしかないんや
54:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:05 ID:z3doM0e00
>>53

そう言えばZもコンバチの設定無くなったな

55:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:05 ID:RfGfo5qc0
フォルムが美しい
64:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:15 ID:i7wm/5bo0
こんな車の買っても隣に乗せる女はおらん模様
73:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:27 ID:FXP4Ob060
低いし狭いからオープンにしないと乗れない
75:つらたんニュースさん 2026/06/27(土) 09:28 ID:iQUPMRpc0
300万なら安いだろ
«
»