Date: 2022年11月20日抽出レス数:58 画像数:1

1:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:36 ID:Jom
確実に性格歪むよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540377400/
2:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:37 ID:veg
子供の前でケンカする親ほんとひで
4:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:38 ID:Jom
>>2
たまに思うんだがわざとワイがおるとこで喧嘩しとるんやないかって感じやなワイが部屋にいるときは罵声が聞こえない
6:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:38 ID:Vl2
>>4
イッチが原因で喧嘩してる説
7:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:39 ID:Jom
>>6
喧嘩の内容がワイにあまり関係ないことばっかやで家があーだこーだ車がどーたらこーたら
5:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:38 ID:M2Q
結婚失敗するとヤバイってのを学んだ
8:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:41 ID:G6O
毎回確実に父親が間違ったこと言ってて母ちゃんが可哀想だったけどワイが口出しするとややこしいことになるからずっと我慢してたわ
10:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:42 ID:Jom
>>8
言いたくなる気持ちは死ぬほどわかるんご
9:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:41 ID:Jom
しかもほぼ毎日のように繰り返される
11:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:42 ID:4tv
ママ「ねぇワイくん今のお母さんが悪いかな?!!!!どう思う??!!お母さんわるくないよね!??」パパ「子ども巻き込むなよこのクソアマ!!!!」ドカッッママ「いたああああああい折れたああああしぬっもうしんでやるううううあ」ワイ(はよ終われはよ終われはよ終われ)
13:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:42 ID:Jom
>>11
これメンスもっとひどいのは俺に八つ当たりしてくるほぼ無関係なのに
12:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:42 ID:YUJ
親は離婚したんか?
15:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:43 ID:Jom
>>12
離婚っていうワードはときたま聞くな
14:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:43 ID:a8T
パッパがマッマをワイのおる前で罵倒↓マッマがパッパの陰口をワイに言う現在ワイ無事メンヘラ引きこもりで草
17:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:44 ID:jkA
>>14
ワイかな?
20:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:45 ID:Jom
>>14
さすがにこれは精神やられる小さい頃からこれやったからワイもコミュ障なったんかなって思うわあと大きい音に敏感になる
75:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:56 ID:a8T
>>20
なおそのことを根に持ち続けてるアピールしたら両親のどっちからも距離をとられ無事下宿を許可された模様
16:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:43 ID:tPC
やっぱ子供ができたら離婚はしちゃだめだわ
18:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:44 ID:jkA
離婚離婚詐欺ほんまひで
19:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:44 ID:oeV
毎日怒号飛び交う家庭だったけど別に歪まんよ
26:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:46 ID:Jom
>>19
のメンタルが強いのか
はたまたそこまで酷いものでもなかったか
21:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:45 ID:mI3
夜起きたらパッパがマッマにプロレス技かけてた
22:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:45 ID:Cjo
結婚てクソなんやなとは思ってる
27:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:w1P
>>22
むしろワイは親を反面教師にして本物の愛を見つけるんだ!って思ったでなお女の子と話した記憶は三年ぐらい前まで遡るもよう
33:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:48 ID:Jom
>>22
ぐうわかる今んとこは死んでも結婚するかって感じやわ
23:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:46 ID:w1P
ワイはスーパーあがり症やで因果関係は知らんんけどちな性格はめっちゃ優しい
24:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:46 ID:4tv
車でドライブ中に鏡の中のアクトレスで夫婦喧嘩する動画すこ
25:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:46 ID:rQO
敵「親のせいにするな」
28:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:TXD
かなり空気読もうとするようになるな
29:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:w1P
>>28
これ
37:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:48 ID:Jom
>>28
ワイもつか逆に空気読みすぎて何も発言できなくなる→無口になる
30:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:M2Q
一人暮らししてからの開放感がヤバイ
41:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:49 ID:Jom
>>30
ワイも来年から独り暮らしやから解放されることを祈るわ
31:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:IRa
包丁持ち出した事もあったけど、一度も殴らなかったパッパは尊敬しとるで
42:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:50 ID:Jom
>>31
ワイのパッパはマッマに蹴り入れとったで
32:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:47 ID:56D
イッチってひねくれてるやろ?
45:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:51 ID:Jom
>>32
せやな物心ついたときから自分の性格はゆがんどったで
34:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:48 ID:jkA
携帯逆パカしてるの見て携帯が可哀想になって泣いた
35:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:48 ID:rQO
>>34
お前苦労してそうだな
50:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:52 ID:jkA
>>35
まあ世間一般で言われる毒親よりはましや…と思いたいけどなぁ
54:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:52 ID:Jom
>>34
昔あったなこれも逆ぱかしたあとに思いっきり家の前の道路に叩きつけとってビビった
38:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:48 ID:oeV
我慢してるから歪むんじゃねうちの家は親も子供もみんな一触即発で怒鳴りあって喧嘩してたぞよく殺人事件にならなかったと思うよ俺らが高校生くらいになったら均衡が取れてきたな
40:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:49 ID:oeV
黙って喧嘩見てないで怒鳴りつけてみ
63:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:54 ID:Jom
>>40

やってみたいがワイにそんな勇気はないンゴ
ヘタレ野郎のチキン野郎なんやワイは

43:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:50 ID:a8T
ワイの母方のジッジとバッバが円満夫婦やったから結婚への希望は普通にもっとるでなお職なし彼女なしのメンヘラワイにそんな予定はない模様
46:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:51 ID:oeV
弱い立場を甘んじて受け入れる必要なんてないんだぞあ、でも今でも気に入らない上司とか上の立場の奴がいると怒鳴りつけて立ち向かっていくわ歪んでたわw
49:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:51 ID:f9i
多分イッチに幸せな結婚生活は無理や
74:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:56 ID:Jom
>>49
そもそもワイには恋愛も無理やったわ結婚なんて眼中になかった
51:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:52 ID:Cnb
ワイは母親が鬱でたまにガチギレしてるのを父親から丸投げされてお前が止めろワシは知らんワシが家に帰ってくるまでに止めんかったらお前を殴るって言われたなあでも別に具体的にどっか性格が歪んでるとかわからんし歪んでる自覚はないなあ
80:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:57 ID:Jom
>>51
もう家庭崩壊しかけとるやん
52:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:52 ID:7sX
ワイは喧嘩に関して無関心っていうか他人事のように思うようになったわ
53:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:52 ID:EKy
先生とか上司とか立場が上な人が機嫌悪そうなだけでビクビクしてしまう
55:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:53 ID:Drx
楽しそうで羨ましい
85:はじめのつらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:57 ID:Jom
>>55
クソも楽しくないわ喧嘩はスポーツ観戦やないんやし…
56:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:53 ID:rQO
喧嘩の末母子家庭になったので世間はワイにしっかりしろだのなんだの言うし、母親はそれに便乗するかのように色々と押し付けがましいのがあって見事に回避性人格障害の称号を手に入れた
57:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:53 ID:0dQ
稀にパッパとマッマがイライラしながら言い争う程度のワイ家は平和やったんやな
59:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:53 ID:y0a
パッパもマッマもワイと二人になったら互いの愚痴言うのやめて欲しかった
60:つらたんニュースさん 2018/10/24(水) 19:54 ID:7sX
なんやろう、ちょっと思い出したら悲しくなってきたやんせ
«
»